大山乳業農業協同組合

詳細

2017/11/02期間限定商品「白バラココア」発売のお知らせ

11月7日(火)より、期間限定商品の乳飲料「白バラココア500ml、1000ml」を発売いたします!
今年の白バラココアは、鳥取県が推進する“星取県”ブランド化事業との限定コラボレーションパッケージとなっております!
昨日鳥取県庁を訪問し、平井伸治県知事に完成報告をかねて試飲をしていただきました。
平井知事は白バラココアを飲んで、「鳥取県は星が煌々(コーコー)、アー美味い!」と得意のダジャレを披露されました。

鳥取県は、環境省が平成24年まで実施していた全国星空継続観察において、何度も日本一に輝くなど、その美しい星空が魅力の一つです。
2017年より始まった「星取県」ブランド化推進事業では、鳥取県の美しい星空の魅力を多くの皆さんに知ってもらおうと、星空を巡るツアーなどさまざまなイベントが予定されています。
星取県特設サイト

そんな中、大山乳業も鳥取県の企業の一員として何かお手伝いをしたいと、今回のコラボパッケージを採用しました。
この「白バラココア」を通じて、鳥取県の魅力をたくさんの方に知っていただければと思います。
店頭でお見かけの際はぜひ、お試しください!

<白バラココア500ml、1000ml>
発売日:11月7日(火)
販売期間:平成29年11月7日 〜 平成30年3月上旬
販売エリア:西日本

※詳しい取扱店舗等につきましては大山乳業までお問い合わせください。